@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

断乳計画

ガクもスズも保育園入園とともに殊更、苦労もなくすんなり断乳できたので全くもって困惑しております。
ガク・スズの時はそんなに出なかったということもあるのですが、なぜに40を過ぎて第3子でチチが出るのか不思議であります。

そんな感慨にふけっている場合ではなく、毎日のそよさんのパイパイ攻撃にそろそろ、真剣に断乳しなくてはと…
なんせ、とりあえずパイパイ飲んで納得しない限り、泣く喚く暴れるのそよさんで(>_<)
時間を取られること、取られること。
朝までぐっすり寝るというささやかな幸せはいつになったら取り戻せるのか!!
ガクの
『ぼくはちょっとしかオッパイ飲んでないのに、そよちゃんはずるい!!』
という言いがかりにもほとほと疲れました。
ほんだら、飲んでチョーダイ!!と差し出すものの、さすがに恥ずかしいようです(ホッ)

そよの断乳が完了すれば、何だか子育てのステップがひとつあがったような気がするなぁ。