@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

とうとうメガネ

497b052e.jpgがくさん、とうとうメガネ坊主になりました。
学校で赤紙をもらってきて眼科へいくと、かなり悪い!! 黒板見えてないはず、と言われ
『見えてる!』
と主張しておりましたが 先生曰く、
『このぐらいの子は見えてないというのがわかってない』
なんだそうだ(>_<)
と、いうわけで早速、メガネ作成。
母が小さい時はなかなか作ってもらわれへんかったけど
(こればっかり言う、母)
なんかねぇ。
もう、そっくりですよ、父に。
ほんでもって、坊主で太っててメガネで…。
キャラクター濃い!
The マンガ!っていう風貌になってねぇ。
本人は 『お母さん、オレ、ハリーポッターみたい』 といい風に言っている、7歳。
目が悪い人生を7歳ではじめてしまいました。
遺伝もあります。
すまんな、岳よ。