@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

友、きたる

66af783e.jpg今日はりおんさんが遊びに来てくれました
ちょっとイライラモードだったすず姉さんも軌道修正

家でゆっくり…なんてチビ共にはつまらんのだよね

それにしても、お客様が来るとそよ姫までが浮かれており、何だか笑える

そういえば最近はピンポーンとチャイムが鳴ると玄関に走るようになりました。
行かなきゃ!!みたいな顔してるのがおかしい…
昨日も国勢調査の件で役員さんがピンポーンって来られてお話ししてたら、すず姉さんとそよ姫も玄関から顔だけ出して
『だれ?』
っていうオーラを出してました
恥ずかしいわ、母は!!

明日はがく兄さんの運動会
母の誕生日にかけっこ一位をプレゼントすると豪語してますが、いかに…?