@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

もう赤ちゃんはいらない....そうだ

1cb5ecc8.jpg岳はちょっと前までは
「もう一人赤ちゃんいるな!」
とか言っていたが、昨日聞いてみたら
「もういらん!!」
とおっしゃる。
どうした?と聞いてみると
「また赤ちゃんが生まれたらお母さん、ボクの面倒もっとみられへんやろ!!」
だそうで。
はぁ、そうでしょうなぁ。ごもっとも。
しかし、そんなに面倒みて欲しいんかい。

最近、とみにすずとの母ちゃん取得争いが激しく母もまったく疲れます。
新しい服を着たすずに
「すずちゃん、可愛いねぇ~」
というと
「お母さんはいっつもすずばっかり”可愛い~”って言う!」
と泣く兄。
母が兄の隣でご飯食べてると、わずかな隙間にお尻を突っ込んで
割り込み、ダミ声で『すずのお母ちゃ~ん!!』と兄に凄むすずさん。
まったくもって疲れます。
将来、オカンなんて...みたいな態度を取った時にトクトクと話してやりましょう。