@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

岳が言うには

昨晩、風呂上りの岳をふいていると
(母が膝をついてふいていたので岳と同じ目線)
『お母さん、いっつもそれでおってや』
は?なんのこっちゃ?と聞くと
『髪の毛とかなぁ、顔とかのこと!!メガネもあかん!!』
???

よ~く聞くと岳さんは、髪の毛ボサボサの化粧してなくてメガネをしてる
超リラックスモードの母がダメ!!と言ってることが判明。
『いっつも目もパッチリ開けといて!』
だそうです。
そんな....無理(>_<。)

今朝も先に目を覚ましていた岳さん。
母も起きてベッドの上でぼぉ~としていると
『目、パッチリ開けといてって言うたやんか!』
とダメ出しされました。
岳さん、朝一番は勘弁して下さい。