@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

4月だ...

ヒノキ飛んでるらしいね。最盛期だとか。
この数日、ひどいのが納得。妙に納得したわ。
ヒノキも今年は一ヶ月早いのねぇ。

やっと魔の3月が終わりました。
仕事の職種が変わり、3月は超忙しかった。
すずの耳鼻科通いもあるし、毎日バタバタバタバタバタバタ。
すずがちょうど「おとなしいすずちゃん」から「やんちゃなすずちゃん」
に変身した時期も重なり、なんだかあっぷあっぷした3月でした。

4月に入って少し落ち着くかなぁと思いながら、まだ仕事も
3月の残務処理が続き、体調もヒノキのおかげか悪し。
そしてすずの謎の手の湿疹。
手足口病でもなし、皮膚科で多汗性湿疹?でも赤ちゃんだしなぁ
など言われ、病名がつかないまま様子を見ようと。
心配だなぁ。
子供が増えると心配も増えるねぇ。
でも、嬉しいことも増えるんだ。頑張ろう~!!

今度の日曜は花見でも行きたいねぇ。