@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

発熱も何のその…、うどんに夢中

095bb974.jpg昨日、すずさんは昨年の8月に突発をして以来の発熱で38度2分。
しかし食欲も衰える事なく元気で晩には下がりました。
ホッ(*^_^*)
土曜日に熱を出す親孝行な娘です。
一夜明けて今日の昼御飯は煮込みうどん。
教えなくてもちゃんとツルツルッと吸い込むんだから、よく考えると偉いよねぇ。
すずちゃん上手~!と言うと、パチパチ~と手を叩くすずさん。
?っと思い、もう一度「上手~!」
と言うとやはり、パチパチ~っと手を叩いております。
プチ感動…。
赤ちゃん(とは言えない大きさですが)は大人が思っている以上にわかっていて、学習能力があるんだよなぁ。
すずは6ヶ月から保育園に行ってるからと言うのもあるんだろうね。
クラスメートの影響って凄いですから。

でも金曜日にあったクラス懇談会でビデオを見せてもらったんだけど、7人のクラスで一番、月齢の小さいすずさんなんですけどね。
一番体重が重く身長も二番目に大きいすず。
座ってる後ろ姿の大きさに改めて、
【デカイ!!】
水色の服を着ていたんですが、なんか水色のお山のようでした。
後ろ姿が…!
う~ん、でも可愛いよ。そのおデブ具合が!