@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

仕事はじめ

今日から仕事です。
最初の仕事は年賀状わけだった。
毎年、そういう事やってる気がする。。。

今年は残業が増えて今までのように定時ではいさよなら!
というわけにはいかないのだ。
う~む、大変。がんばらねば。
とにかく家族みんなが健康で過ごすことがいちばん。
健全な体に健全な精神がやどるのです!!

今朝の岳さん。
やはりぐずりました。まだ彼は休みの空気を漂っているのです。
でも保育所について、もう来ているお友達とヒロ先生が
ぐりとぐらのかるた」をしているのを見て目が覚めたようです。
早速、参戦。
帰ってから休み中の成果を聞いてみよう。
なんせ、ほとんど覚えましたからね。この休みで。