@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

忘年会参加

fc425348.jpg昨日は母の会社の古いメンバーの忘年会。
ミナミの宗右衛門町の馴染みのお店に集合~!なのですが、さすがにこの時期に乳幼児二人をかかえ行くのは迷ったのですが、このメンバーはたっちゃんはもちろん岳もずっと仲良くしてもらっている仲間なので、とりあえず、すずのお披露目と大きくなった岳を見てもらおうと30分滞在で行ってきました。
みんな大歓声で迎えてくれ盛り上がったぁ!
良かった良かった。
高橋ジイジに抱っこされたすずは固まってましたが(^_^;)
アチコチに成長を楽しみにしてくれる人がいるというのは有り難い事であります。
ミナミの喧騒やカニやら龍の看板に岳はもう大興奮!
「ママ、すごい街やな!!」
と、叫んでましたよ。アハハ(*^_^*)