@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

がん検診

e5d17f78.jpg今日で仕事納めの母。
午前中で終わったので前から予約しておいた乳がんと子宮がん検診にやってきました。
前回、乳がん検診でひっかかり乳線線維症だったので念のためにマンモグラフィを予約してたのですが、超音波検査でキレイだから大丈夫とオッケーが出たので、せずにすみました。良かったっす。
母乳をあげてたのが良かったねとドクターに言われました。
乳線にとってはお乳を出す事はとてもいい環境らしい。
本領発揮!ってこと?
ここで岳を産んだけど、すずは別。
院長先生にどこで産んだの?と聞かれ、こ、こんかいは家の近くに…と何故か妙に言い訳モードの母でした。