@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

ええ耳でしょうか

5e48e910.jpg岳は知らない通りすがりの人から
「僕、ええ耳してるなあ!」
とよく言われます。電車に乗っていて向かい側に座っていたお爺さんから
「あなた、いい耳を持っています。大事にしなさい…」
と言われたり。
この間は商店街のお店のオッチャンから
「お!ええ耳してるわ、僕!オッチャンが言うねんから間違いないで~」
「お母さん、将来楽しみでんなぁ、左うちわでっせ~!」
とか。

岳は手相も百握りといってすごく珍しい線があるんです。
大成功するか破滅するからしい…(>_<)
パパが試しにネットで姓名判断を見たら、遠藤岳はいちかばちかの運勢だとか。
いったい、うちの息子はどんな人生を送るのか…。