@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

男はパンツ?!

昨日の夜、お風呂あがりに確かにパジャマを着せたのに
ひょっと見ると、ズボンを脱いでパンツ一枚になっている岳。

母 「岳、なんでパンツなん!!」
岳 「ママな、男はパンツやねん!」
母 「はあっ~?!」
岳 「だから、男はパンツで寝るんやで!」
母 「誰がそんなん言うたんや~?!」
岳 「この人~!!」


と、父を指差す息子。その顔は『うふふ、お父さん、ママに怒られるわ!』
と言っておりました。ウレシソウニ。

岳よ、確かにパパは寝る時は下はパンツ一枚の方が気持ちいいと
脱いでしまうのだけど、君は10年早いよ。
まぁ、あなたの期待通り、パパには余計な事言わない!!と怒って
おいたけどね。