@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

い、いそがしい!

d4fc9b27.jpg代休で今日は子供達も保育園を休ませました。
ゆっくりしようと思っていたけど甘かった…。
すずがハイハイ技を取得してしまったのでとにかく忙しい!
家中、ハイハイで動きまわり、そこかしこを舐めまくります。
特にコード類が好きで埃だらけを舐めようと突進していくので
放っておくことも出来ず(>_<)
そのうえ、あちこちでミルクをべぇーと吐くので大変です~。
ちょっと目を離したすきにブロック入れにミルクを吐き、酸っぱいブロックはこんな羽目になっております。
離乳食のストック作りに今晩のご飯、岳のお昼ご飯を作り
その合間に掃除機をかけて拭き掃除、明日の保育園の用意をしてたらすずがウンチをして激しく動くのですずの布団がウンチまみれ。
布団カバーを洗い布団を干すと今度は岳がウンチ。
バタバタしてる時ほど岳は
「ママ、聞いて!」
「ママ、見て!」
と来るのです。適当に相手をしようものなら
「ママ、聞いてるっ!!」
「ママ、見てってば!!
と怒られるのでそうやなぁと反省し相手をするので
とにかくいそがしい休日なのでした。
休日というんだろうか…。