@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

托鉢?

de56ed46.jpg急に「あ~あ~あ~あ~」と言う声と錫杖の音がして外を見るとお坊さんが一定間隔を置いて何人も托鉢に回ってました。
こんな住宅街で見るのは初めてやわぁ。それも10人以上、もっといるかな。
それにしてもせっかく寝てくれたすずちゃんが起きてしまったじゃないですか~!
今日から保育園のはず?のすずさんだったんですけどね。今週は運動会の予行練習もあってバタバタするし、大事を取って完全に治っから慣らし保育を始めようとの提案で、結局来週からになっちゃいました。
母の野望(マッサージに美容院にデパートに買い物)はあえなく打ち砕かれました。
いいんです、すずちゃんとの蜜月の日々の方が大事ですからね。