@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

ワタチ、似合う?

ceb8c36c.jpg今日はワタチがこれから通うつくしんぼ保育園のバザーがあったので、ママが岳兄ちゃんと連れて行ってくれました。
すごい人でママはワタチを抱っこしてるうえに、古巣の保育園に来て恥ずかしい岳兄ちゃんがぴったりくっついて離れないから大変!もう汗だく~(>_<)
でもママはワタチに可愛いワンピースを買ってくれたのよ、似合うかちら?誰、笑ってる人!!
ワタチだって歩きだしたらスリムになるって保育園の先生が言ってたわ、顔も変わるわよ~って!
なんか引っかかる?けどそうなんだから!ママもパパも二重だからきっとワタチもその内にパッチリお目々になるはず!なるかしら…。