@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

岳の好きなモノ

fec6af71.jpg念願の金魚すくいをしてお土産にもらってきた岳は毎日金魚チェックが日課です。世話は…、もちろんパパですが(>_<)

またお友達の影響でボウケンジャーに夢中ですが、ガチャガチャのフィギュアを集めだしてようやく5人揃いました。岳が一番好きなのはピンク…。まぁいいか(*^_^*)
そんな岳ですが昨晩も暑くて目を覚まし泣いて大変。そうなると『ママ、抱っこして~!』で抱っこしないと収まらず。でもその声ですずも起きてしまいオッパイを要求で仕方なく岳を下ろすと激泣きで、いつもの岳の決まり文句が…
『すずちゃんにオッパイあげたらあかーん!岳は誰に抱っこしてもらうの-!パパに抱っこしてもらうの-!いやや-、ママがいい、あ-、かわいそうながくぅ-!!』
と半分寝ぼけて叫び続けます。最後の『かわいそうながく』は昨日はじめて言ってたけど私もたっちゃんも眠たくてうんざりしながらも、おもわず笑ってしまった。ホントにかわいそうなのはあっち行ってと言われ続けるパパなんですけどね(T_T)