@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

岳の反乱

岳は強烈な赤ちゃんがえりです。
もう一日中『ママ見て!ママ遊んで!ママ抱っこして!』と
ストーカーのようにそばを離れず、ご飯は私の膝の上に座りたいと言い、
寝るのも一緒じゃないとイヤ、トイレについてきて!お風呂入らない!
ハミガキしない!服は着替えない!すずちゃん抱っこしたらアカン!etc...。
ちょっとした事で泣いて泣いて抱っこして!!と迫ります。

すずが現れたことより新しい保育園になった環境の変化にストレスが
溜まっているよう。『新しいこと』にホント弱い男だからなぁ。
外で緊張している分、家では充分甘えさせてやりたいけど限度があるし、
わたくし腰痛が出て病院通いせなあかん状態。
わかっちゃいるけどツライわぁ~。
子どもは天使で悪魔。何とか乗り越えなきゃねぇ。
不憫なのはすずちゃん。お兄ちゃんに手を取られ、最低限の相手しか
してもらえないのに、一人静かに微笑んでいます。