
@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

学級閉鎖

学級閉鎖で本日は学童に直行のそよ。

建売で建築中の二階建ての家を見ながら、そよが建てたい家を語る

そよ「一階は、リビングがあって、子どもが遊べて、2階は子ども部屋があって、そこに机があんねん。階段のある家がええねん。」

ボク「子どもが、夜に二階に上がるのが怖いって言うたらあかんから、一階に子ども部屋にしたら?」

そよ「ええーねん。もう、その話はええねん。そよの子どもはチョー強いから二階でええねん。」

凄い顔して、脚をドンドン踏んどりました。まあ、一階に子ども部屋あっても、一緒やけどな。

昨晩も安定の寝落ちのそよでしたが。