@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

西日本大会の組み合わせ

http://www.oihf.jp/…/schedule391_43th_w-jpn_syouchuugakusei…

西日本大会の組み合わせの発表。昨日の練習の後に、ミーティングしてたけど、対難波、対松山を想定してゲームの入り方なんかをやんやんや言うておった。

難波は良く知ったチームで、どっちに転んでもおかしくないのは本人たちもよく理解してる。松山はコーちゃんの元チーム。走って、粘り強く試合をするチームなので、カイザーズの苦手タイプ。

どっちがきても、必死でやってなんとなるゲームかと。

それでも、昨日のファーストラインは、お互いをフォローしながら、ポジションをローテできるようになってる。いい、チーム状態で西日本に臨みたいところ。

三ピリまで集中できるフィジカルが勝負かもと思ったり。