@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

オルソンからメール

カナダの師匠、オルソンからメール。”電話せよ”と。不安になってすぐに電話する。
岳はどうや?
練習はちゃんとやっとるか?点は獲れてるか。ええ感じやないか。そよはシャノン似か!そりゃあ楽しみや。学校で男を殴っちゃダメだって教えとけよ。
こっちは週3乗って、今年はハットトリックもしたぜ。
ほんで、トシコは元気か?ええことや。こっちはみんな元気や。
スティックはフレックス75がええ感じや。岳には伝えといてくれ。今ロシアから来た中学生を見てるんだがいいぞお。彼からスティックの使い方を教えてもらってる。岳はいつ来るんや。
ちょくちょく電話せえよ。
Penn state のホッケー観に行こうぜ。ガイは今年は特に良いって言うとる。ちょうどシャノンからも電話あって、行こうかとおもっとったところ。
はよ、自分のホッケー戻れよ。エドモントンでGadowskyホッケーするときまでには、調子上げとけよ。孫たちもええレベルになっとる。走れるようにしとけよ。
元気そうでなによりでした。70歳超えて週3の練習に試合も行くって、いやはや、師匠…。ガイがそっくりになってる。