@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

文化の日はムスメたちの日

 ずっと、文化の日の休日は兄ちゃんの大会だったけれども、中学になったのでお出かけできるようになりました。ムスメたちの休日になりました。

 万博公園ロハスと名のつくイベントがあって、工作を愛するすずをメインでお出かけ。しかも、ひさしぶりの電車。

f:id:gadowsky:20151104123050j:image

公園の遊具につかまっちまったそよ。

f:id:gadowsky:20151104123038j:image

野外ライブのジャズに聞き入るそよ。

「よしくんのパパはおらんの?」

そう、このバンドにはいないけど、いろんなところで会えるよと。

CD買って帰る。

f:id:gadowsky:20151104123013j:image

モノレールに乗ってご満悦でした。

 

すずが載らないのは、ひたすらクラフトしているわけでして、

本当にクラフト好きであります。

娘たちと一緒にお出かけがどのくらいできるかなあと

遠い目になっておりました。