
@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

防備のためのタイヤ交換

 イロイロとタイヤ交換してきたけれど、しばらくはココにすることにしようと思ったので防備としての記録。

 

www.tps-wave.jp

 タイヤが安いってものあるけれども、店で交換ができるのが大変良い。かつ、予約して入れば、びっくりするほどのスピードで交換してもらえる。シンプルかつ早い。

 大阪北部に住む人なら、コストコもあるけれど、こだわりなければパーツショップウェーブは検討できるんじゃないかと思うわけです。

 

 トヨタ・ノアでタイヤは新品ピレリ、交換、引取りしてもらって27000円にお釣りくるっていやこりゃすごい。

 予約日を間違えて迷惑かけたのに、大変気持ちよく対応してもらい本当に良かったです。というわけで、防備としての記事残し。