@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

区民プールでヨシくん家族にあう

 あまりに暑い祝日に、屋内プールに行こうと淀川区民プールに行く。そよとすずは大喜び。プールに入ると、そよが「よーしーくーん」

 

 なんと、そよが結婚すると度々言うヨシくん家族がきてる。もう、そよはテンションあがりまくって楽しいやらなんやら。

 

 ヨシくんのお父さんがとっても会話の上手な人。で、ついつい、兄弟をホッケーに誘ってみる。そよの体験を一緒に行ってくれる人いればと思っていたので思い切って。

 

 先ずは、保育所前のインラインで遊ぶところからお約束。ちょっと、オモシロイかもしれない。そして、そよはとりあえず喜んでおるわけで、いいでしょう。ヨシくんの父さんは、作曲家でこんな作品してるそうな。いや、スゴイじゃないですか。


マイティアCLブランド35周年 テレビCM - YouTube