
@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

須磨水族園行ってきた

 ソヨのリクエストは水族館。ということで、須磨水族園に行ってきた。子どもといくならちょうどいいサイズ。本格的に行きたいなら、海遊館京都水族館がいいけど、子どもが小さければ須磨はいい。

 イルカにタッチ、アシカの餌やり、屋上のふれあいコーナーえらく楽しんでました。

 

 しばらくは、そよの行きたいところへ行くことに。海に入っていいかと聞いてきたので、濡れて寒くなるからやめときと言うのを半分も聞かず、目は「最初から聞くつもりありません」の勢いで海へちゃっぽん。

 

 まあ、そよだからねえ。お姉ちゃんは遠い目をして言っとりました。