
@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

妻に大きな負担を持たせたことを後悔する

 学童の労務、主会計を妻にお願いしたことを深く後悔してる。ここまで大きく制度が変わることを予想してなかったのと、労務で妻に本当に精神的なダメージを出すようなことにさせてしまったのは僕のミス。

 ウチはバックヤードを担当する家族なんだけれども、誰かが無理をして運営してなりたつ方式を絶ちたかったんだけれども、あまりに今年は負担が大きい。

 

 学童を退所することも頭に、指導員と話し合ってみようと思う。いくらなんでもちょっと無理がある。