読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

練習試合 対京都ジュニア

 この時期での京都Jrとの練習試合。試合前は自分のチカラを試してみたい気持ちだったけど、実際ゲームになったらまったく走れず。本当にまったく。

 選抜チームにピックアップされるという目標の達成とともに、気の緩みとジョグのペースも落ち気味。普段を走らされてる気分じゃ、まったくダメだってわかるんだろうけども、次をどうアプローチするかも、自分で考えるしかないんだよねえ。

 というわけで、黙ってしばらく見とこうと思っとります。かなり、凹んでいるようですが、このタイミングで良かったんじゃないかと。あとは、ボクがどれだけ黙ってられるかなあ。

 2度のブレイクアウトは外し、パスはもらえず、チェックに届かず。着替えのロッカーで言い訳しようとして、ボクの顔見て下むいたんでまあ、いいっか。

 しかし、2ゲームオフィシャルは寒くてほとんど座ることなかった…。