
@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

岳の府大会は最下位で終了。

 岳の大阪府大会。チームとしては最下位なんだけれども、今あるメンバーでの結果からすれば、もう一つ上はできるかなというのが感想。

 岳はJIGの写真見るとわかるけれども、1つ目のセットで写ってないのが岳のみという運動量の少なさ。それでも、Gが1つつくんだから、どんんだけポジションのみやねんんってツッコミあるだろうなあと。

 走れないから、チャンスもない。守りも中途半端。スケートを平均以上に持って行かない限り、チャンスがないことは自分が一番わかってると思われ、今季は陸上での体力向上を中心にスケート向上をさせたい。本人もよくわかってるはず。

 他のメンバーに比べて、技術、体力、身体能力のバランスが悪いのは100も承知。最後にキッチリあわせて高いところで、追いつけるようにモチベーションのお尻をあげられるようにとおもった昨晩。夜は普通練習で親もバテバテでしたが。