@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

チャオってなんやねん?

 岳、ホッケー夏合宿から帰ってきました。ウンコしてソファーに横になったと思ったら一分で寝たそうで。正しいですな。帰宅途中、スキルチャレンジでマサヒロくんと同率三位やったと自慢しとったそうな。よかったよかった。

 

 昨晩、林間学校でのオモシロ会話をトッコから聞く。

 

 岳「Cちゃん(同級生の超カワイイ子)がなあ、岳ならいいかあ、ナイショやで。あたしなあ、チャオの読者モデルしてんねんって言うてん。」

 

 岳「ほんでなあ、せやからあたし、焼いたらアカンねんって言うてたあ。」

 

 トッコ「ほんで、岳は何て言うたん?」

 

 岳「ホンマ、かわいそうやなあ、夏なのに焼かれへんのかって言うたわあ。で、チャオってなんやねん?」

 

 まったくDNAってのはウソつかんなあと笑われましたとさ。