@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

アイスホッケー、ちょっとヒドイ決定でした

 親の姿勢は確かに問われますね。

 ただ、本来ならゲームが出来たはずの子どもたちのチャンスを奪うことで、溜飲を下げる結果となったならば、プレーする以前の問題なんですよね。

 子どもたちには、内情を知らせることはないですが本当にヒドイ決定であります。連盟に関わる大会ではないですが、連盟に名を連ねる人が主催であるわけでまあ、残念ではあります。

 

 というわけで、インラインでの自主練にチカラが入ることになります。競技自体の楽しさを奪われることはないので、楽しさを加速させませう。