@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

そよはももさんに、すずは学童に、岳はペナルティボックスに

 4月から進級ですが、すずは学童初日楽しかったようです。よかった。知ってる子がほとんどなので、緊張はなかったようですね。そよは、隣の部屋に移動。お姉ちゃん顔のようです。
 ガクさんは、アトムカップの大会初日。4年生二人が入るので、セットからはずされバックアップなのですが、コーチの横に張り付き、出せとプレッシャーをかけるのが良い働きでした。もちろん、出場は1分のみですが、バックチェックで反則を取られ、2分間の退場。初ペナルティボックス。実際は、反則ではなかったですが、チカラのある岳のチェックで、相手が飛ばされての反則。いいんじゃないでしょうか。
 不満タラタラの岳でしたが、もっと使ってもらえるように、スケーティング必要じゃない?というのに、ぶーたれていました。

 いい感じのスタートです。

 昨晩は、すずが、学童の話をするのが本当にカワイイのがたまらん父さんでしたが。