@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

岳の優秀選手賞

 低学年の大会は今回が最後。3試合のうち1試合はGK。親としては楽しんで見れた。勝ち負けではなく、どれだけ上達しているかを確認するにはちょうどいい大会。スケーティングはまだまだ。それでも、みんなについていけるくらいにはなった。ハンドリングは及第点やれそう。GKは素質あると思う。本人次第だけど、向いてるかもしれない。それにしても、走らなくてはならないので、今の時点で選択は賢明ではなさそう。
 3試合すべて負けたけど、すべて2点差まで。最後の試合は全得点が岳で、優秀選手賞のおまけ付き。ツキも実力のウチ。吸い込まれるように入ったシュートですが、いい経験だったようです。もうすぐ、高学年入り。2年間はベンチだろうから、そこまで頑張れ。