@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

どの子と遊ぶ?

 うちの子たちですが、学童では岳は下の子とこれでもかってくらい遊びます。下級生からのイジラレ方も半端ない。ゆるキャラとか言われております。基本、面同見のいいあんちゃんです。すずは、兄ちゃんのいるところでは、心置きなく遊べるのですが、アウェイのところでは、まったく遊べません。初見のところは、全くダメ。今は1年生だから、ひっついて遊んでいますが、来年大丈夫かなあ?

 

 他の子みるとオモシロイ。上の学年としか遊ばない子。一人で遊ぶ子。なんとなく、その場にあわせてグループをつくる子。本当にそれぞれです。

 

 すずちゃんが、若干心配ではあるのですが、しばらく様子を見てみようと思います。まあ、岳がいるから助かっている部分が多分にあるわけですが。