@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

離婚届はオレがヤブル

 岳の練習へ向う車中。FM大阪からの、あ、安部礼司を聞いていると、今回の内容が

 

先輩!まさかの悪夢が現実になってしまったって、本当っすか!?」

 

 離婚の危機という内容。全然、離婚なんてはなしではないが、たまたまゆうちゃんが持って帰った離婚届を安部くんが開けてしまうという展開。その時が岳がなぜか 「あー」

 

 岳に、もしも家のレンジの上に離婚届が置いてあったらどうする?と聞くと、

 

「オレが破っとく。父さんには黙っとく。母さんにも言わない。」

 

 なんと、親に気を使うようになったもんだと思ったわけでして、いやもう、子どもってのはきっちりと大きくなるもんだと思った日曜の夕方。

 

 練習では、走れないのがきつそうではありましたが、腕っ節は強いのは大したもんでした。それにしても走らさないと無理だなあ。