@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

すず姉さんのお絵かき屋さんへの道

すずちゃんがお絵かきをはじめました。

なあ、父さんにハートマーク書いて。「イイヨ」 ニコッ

f:id:gadowsky:20120629155258j:plain

カワイイ。二つ書くところのバランスが非常にカワイイ。

ほんだらあ、カニさん書いて。「イイヨ」 (^^)

f:id:gadowsky:20120629155302j:plain

良く書けてる。なんというかカワイイのである。

なんでも書けんねんなあ。次はくまさん書いて。「イイヨ」(^_^;)

f:id:gadowsky:20120629155304j:plain

おおーまたカワイイではないか。

ついに父さんは言ってしまった。欲しい物書いて。「イイヨ。でも字で書く」(^^)

f:id:gadowsky:20120629155255j:plain

イモトかるただった。あんまり可愛くないものが欲しいらしい。

たのむって…。

 

絵で書くみたいにカワイク頼んで欲しいぞ。

 

まあ、確実に質実剛健の母さんのDNAがあるんだけど。