@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

健康診断でお腹がキュー

 昨日の健康診断で飲んだ下剤が、夜に効く。お風呂にはいってる途中に急に来て、トイレに駆け込む。朝起きて、ランに向かおうと歩いた瞬間来る。というわけで、今朝はトイレに入ってしまいラン出来ず。
 そよの発疹は突発ではないかということ。この1週間なんだかんだと早迎えになり、病院のパターン。本人は元気なのだけれども、感染症の疑いがないか必ず確認が必要で、結局は病院にいかなくてはならないのが、毎度大変。
 母さんの後追いが大変ですが、それももう少しのことですよね。
 クリスマスツリーだしました。さあ年末だ。