@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

心が折れそうな岳とちょいと条件交渉

 朝5時45分に起こすものの、とうとう心が折れてしまった模様。やりとりした後、布団と窓のあいだの隙間に潜って隠れてしまった。というわけで、今日は一人でジョグすることに。

 朝食の時には、それほど気にしてないようだったので、火曜、木曜、土曜の3日で走らないかと提案。それは快くウンと言う。まあ、それでもキツイだろうけど、とにかく細い糸を切らないようになんとか伸ばす自分。

 今日はすずのおとまり保育。1週間はりきってましたが、もちろん今朝は元気よく登園。大丈夫かなあと思いつつも、なかなかたくましいもんだとちょっとホッとしたわけです。お父さんは絶対来たらアカンと念を押されましたが。

 今日のラン 3.2km 22分1秒 心肺的にはだいぶ楽になったけれども、フクラハギがツライのが年齢かも。いや体重のせいか。