@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

グーグルの車を発見

 通勤途中にグーグルビューイングの車を発見。噂どおり、プリウスの銀色、車体はボコボコでした。カメラはカバーされていたので、撮影はしてないようでした。すれ違いなので撮影できず残念。今度はこっちから撮ってやるぞ。

 岳は朝起きるのに苦戦。着替えるのに40分かかってしまう。スタート同時に足痛い、頭痛いを連発。無理せずにマンションの外周を歩いて帰ってきた。昨日は起きられなかったけれども、今日はなんとかスタートはできたのでOKとしたい。目が覚めてくると、自分のグズグズが少し恥ずかしい感じがでてきてる。それでよし。スタートすることがまずは大事。

 けん玉大会で岳はクラスBを目指すそうな。今準初段なので、なんとか届きそう。クラスBだと予選通過はできそうにないけれども、2年生のクラスBは多分一人だそうだ。高いところで勝負するようにお尻を叩く。なんと、クラスAに一人2年生がいるらしい。岳は大阪学童の2年生では暫定ナンバー2というところか。

 今日のラン マンションの外周 400メートル歩く 安田父さんに会う。早朝に歩いてるそうです。