@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

ちょっとスタンスを変えて、待ってみます

 今朝は岳が目を覚ましたのに、ネムイを連発して布団にもぐる。先週だと、なんとか連れだしたけれども、今週はあまり追わないようしてみる。なので、岳は休み。ぼくは走る。本人から走るのをやめてモッタイナイと思えるタイミングを探してみます。

 走って帰るとそよが、大泣き。母さんのパイパイが無いとダメなのもそろそろ卒業しなくては。できるかなあ?
 走りながら、頭の中でいきものがたりのメドレーが鳴ってた。ライブDVDとかあるんだろうか。
 母さんのバッチ担当週なので、お迎えに走らなくてはならず、忙しい週になります。

 今日のラン 3.2km 20分5秒 岳は休み。ジョグの延長での記録ですが、自分はコンスタントに18分を目標にしようと思います。