@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

今日はなんとか行けました

 参観日の振替休日の今日。岳を5時50分に起こしてなんとかスタート。昨晩は張り切っていたくせにやっぱりグズグズ。とはいえ、行かないとは言わないのでなんとか進める。
 300メートル先でお腹が痛いと言い出す。昨晩の練習でねるのも遅かったので、ラン&ウォークに切り替える。それでもグズグズであることには間違いない。
 つくしんぼ保育園の前で、早朝のシフトの赤塚先生と、森永先生に会う。人にみられるのは大事かと思うわけで、よかったよかった。なんとかゴール。しかし、3分の1も走ってない。続けてることが唯一の価値。

 今日のラン 3.2km 37分6秒 続けることに意義あり