@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

11匹のねこ と 岳の練習

 朝からリオンも一緒に11匹のねことあほうどり

11ぴきのねことあほうどり

11ぴきのねことあほうどり

人形劇クラルテを見に行く。毎年このシリーズは見逃さず、今年も大変大喜びの子どもたちでした。大奮発のぬいぐるみおみやげつき。

 もちろん岳は練習。6時スタートで、最初の30分はかなりきつかったらしい。ヘルメットのビスが取れて気持ちがキレそうだったけれども、長めのマッチゲームで、活躍できたのが嬉しかったらしい。上機嫌で帰る。もっと走るとも発言。上手くなってる実感があったもよう。もうすこしもうすこし。

 今日のラン
 日曜日はおやすみするらしい。そのかわり、練習で頑張るそうな。