@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

3日目にして挫折かと思いきや

 今日は岳もすずもそよも参観。そのため、いつもどおりに起こして走ろうとすると、岳はグズグズ。結局ひとりで走る。無理にさせるのもと思い、できるだけ続けられるように自分は走っとこうと思う。
 参観で、そよ、すず、岳をハシゴ。3人同時だととてもじゃないが大変なスケジュール。なんとか、それぞれ間に合う。
 岳が今朝、走らなかったので今走るという。学校から保育園を経由して2km走る。よしとしよう。
 岳の絵を見て、遠藤の血だと確信。意地悪爺さん、大作と同じく美術系なんだろう。また、これも運命なんだろうなあ。

 今日のラン 3.2km 20分36秒 体重し。15分代で走れるカラダになりたいと実感。とほほ。