@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

お嬢さん騒動2010です

 もう良いかと思い記録します。


 31日夜に鹿児島で内臓が詰まり、腸閉塞。大作、名古屋のお嬢さん、石田のおばちゃんに助けられつつ、1日に鉄道で大阪にかえって(最終の新幹線)、そのまま豊中市民病院の救急に飛び込みました。ベッドに収容されたのは朝の4時すぎ。



 で、今、元気です。腸閉塞以外の合併症ありません。もちろん絶食ですが。



 強行旅行は慎むと言っておりました。たしかに、大作は鹿児島までトンボ帰り。長崎まで帰るのに12時間かかるはず。ご苦労でした。



 というわけですっかり元気ですが、しばらく、別荘に行っとります。はい。