@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

そんなにキライなのか トホホ。

 母さんとお風呂でシャワーしたすずちゃん。


 沸かしてない、水風呂で遊んで怒られたにもかかわらず、ひとりで遊び続ける。様子を見に行き、母さん怒ってるよと声をかけると、笑顔で


 「うん、わかってる」


 しばらくして、お父さん拭いてーの声でカラダを拭きに行く。


 「お母さんイジワルやからキライ。お父さん大好き」


 「でも、すずが風邪引いたアカンと思って母さん怒ったんちゃう?」


 「キライやからもう遊ばへん!」


 

 一通りカラダを拭いてから



 「だったら、今日は父さんと一緒にねんねしようか」



 「・・・・・・・」



 「お母さんにごめんなさい言う」と、泣きながら走って消えました。



 そんなに父さん嫌なんか。非常に寂しい父さんでした。