@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

お金はまわらないと感じたわけです

 わけあって、PCの調子が悪いという方の家で、調整を。クリーンとデフラグして、結局、回線がADSLということで、このさい、光にされてはということで帰ってくる。PCはOK。


 さて、大資産家のおうちですが、お金を使わない。使わないから大資産家なわけで、それはとっても徹底されてる。おじいさんがまだ現役で、目を光らせてるから余計に使わない。




 ふとおもう。今資産と現金を持っている人はバブルに踊らなかった人。バブル時代の話をちょっと聞いたけど、本当に踊らなかった人だった。そんな人が今お金使う?




 というわけで、お金は回らないと思ったわけです。はい。



 ちなみにPCは7年前に買ったXPでした。買い換えませんよ。