@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

首のねんざ その2

 ぎっくり首なんです。いわゆる。ということで、マイドクター安田鍼灸整骨院にて治療中。



 あまりのひどさにあきれられつつも、治療してもらったあとはなんとか動けるので、やっつけ仕事をすることに。(電気、鍼、アイシング、もみと総動員)



 ところで、昨日の岳君、夕方6時すぎに就寝されました。(ごはんも食べず)わたし、首に毛布を固定して寝ていたんですが、2時半に起きた岳が、ぼくの首の毛布を剥ぎ取りやがった。



 死ぬー 死ぬー。



 寝れません。本人に悪気ないんですが、たまったもんじゃないです。



 というわけで、微妙に安静にしながらの仕事です。