@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

ご心配をおかけしました

 腰痛はなんとか峠を越えたようです。確実に回復基調です。ご心配をおかけしすみません。



 はるままさん  いつもありがとうございます。抱っこは避けるようにしたいと思っています。


 プリキュアさん  台風大丈夫ですか?よっちゃんの通風とあまりかわらんですな。安静にします。本読みます。


 ニシゲン  電話ありがとう。チビの発熱で診察中でした。機会みて電話します。いつもありがとう。



 すずちゃん、昨日、発熱。痛い腰でも抱っこして、春名先生のとこに駆け込みました。のど真っ赤。風邪です。



 イツキが家にきたとたん、元気になるすずに、大丈夫だと確信したぼくです。イツキくんが来てくれたら元気になると、お母さんにのたまうすずでした。