@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

ベッドから落ちるすず

 子どもをはさんで川の字で寝る遠藤家ですが、ひとつはベッドで、その横にマットレスを引いて段差がある状態でねます。


 チビどもはこの段差をわざと落ちて楽しいわけで、上のベッドで寝ていると自ら下のマットレスにやってきて、3人がせまいとこに寝る罰ゲームです。


 しかし、最近のすずちゃん。高いベッドから反対側の床にゴッツンと落ちるんですが、なにごともなく、床で寝てます。


 朝起きてすずいないと思うと、ベッドとキャビネットの間で、手を伸ばしてうつぶせで寝てます。一瞬、ドキッとしますが、寝てるだけです。



 というわけで、下のマットレスはオトコ二人で、上のベッドはとしちゃん一人、床にすずというスタイルになっとります。


 すーはあきらかに、強い女タイプになるものと思われます。