@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

7ちゃんねる固定だそうで

 ソフトボール女子。


 むかし、神様、仏様、稲尾さまと呼ばれたそうですが、まさに上野様だったんでしょうね。今回が最後のオリンピックだったからこそ、上野の連投でしょうが、これが最後でなければ、あの連投は疑問だったかもしれんです。とにかくアメリカが強いということはよくわかりました。


 それでも、結果をだした選手に心から拍手をしたいと思います。


 日本は女性が救うと真剣に思います。



 しかし、ぼくはライブで見れません。なぜなら、遠藤家は7チャンネル固定。岳とすずがリモコンの7を押してしまうから。


 そう、テレビ大阪テレビ東京、アニメいっぱいなわけです。



 アー残念。