@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

太ってる自分にうんざり

 アイスホッケー現役だったころ、冬の体重は78キロ。かなりがんばって多くしてこの体重。


 で結婚してから1年で10キロアップ。それから毎年1キロ減ってようやく81キロに。でも写真見ると太ってると思うわけです。


 どうやったら落ちるかなんぞわかっとるわけです。シーズン入ったら週2回の練習と週2回のリーグ戦をこなせば1ヶ月もあれば75キロ台。できないからなんかせなあかんわけですね。


 すずが自転車の後ろに乗れそうになってきました。レーサータイプに乗り換えを次の春から検討したい。冬はまだすずが無理そうかと。


 太った自分にうんざりした今日でした。