@Osaka Endosky Journal

焼いて粉にして屁で飛ばせ

おとこチームは山登り練習するぞ

 岳は山に登ると言い張る。なぜかわからんが、山に登りたいと。だてに名前が岳ではないらしい。ということで、まずは箕面の滝から練習。往復で5キロ弱。


 



水もってスタート。もうやる気マンマン。


途中、ミミズを見つけたり、小さな魚に気を取られたり、サルが出てこないのでがっかりしたりと、なかなか前進めず。最後は若干お疲れ気味。がしかし。




やったー。ついたぜ。「父さんここ温泉か?」水しぶきを湯気と間違えてるらしい。




中に入って遊ぶわ




つめたいぞ。くつもいらんから持っといて。


 というわけで、大変楽しんでおりました。しばらくここで練習することにしましょう。